東海ちなヤクの巣@パワプロと大相撲番付予想

スポナビブログから引越し。スポナビブログ時代は、プロ野球(東京ヤクルト)を中心に、大相撲の話もちょろっとしてました。はてなブログでは、パワプロと大相撲(番付予想)を中心に展開していきます。

【パワプロオリジナル】若竹星矢【2019神戸セネタース】

※この記事に登場する人物、団体等はすべて架空のものです。ご注意ください。

toyotsucountry.fandom.com

2018年度成績:(一軍出場なし)

<寸評>
身長172cmと小柄な体格ながら、豪快な打撃でホームランを量産するスラッガー候補。育成選手として過ごした2年間は結果を出し切れていないものの、それでも課題を少しずつ克服しながら成長してきた。3年目の今季はその集大成を見せるべく、支配下登録を何としてでも勝ち取りたい。

 
では能力です。

f:id:NomuraYuhki:20190801153639j:plain

f:id:NomuraYuhki:20190801153646j:plain

<筆者メモ>
パワプロだと身長の高低を指し示す指標がないので、若竹のような小兵や、反対に高身長の選手のキャラ付けが難しいんですよね。少しくらいなら特殊能力でなんとかなるんでしょうが。

画像ファイルはこちら。

f:id:NomuraYuhki:20190801153804p:plain

f:id:NomuraYuhki:20190801153809p:plain

作成した選手の一覧は、以下の記事で誘導しております。

nomurayuhki.hatenablog.jp