東海ちなヤクの巣@パワプロと大相撲番付予想

スポナビブログから引越し。スポナビブログ時代は、プロ野球(東京ヤクルト)を中心に、大相撲の話もちょろっとしてました。はてなブログでは、パワプロと大相撲(番付予想)を中心に展開していきます。

【パワプロオリジナル】船木良平【2019神戸セネタース】

※この記事に登場する人物、団体等はすべて架空のものです。ご注意ください。

toyotsucountry.fandom.com

2018年度成績:2登板 0勝0敗0S0H 2.0投球回1奪三振 防御率4.50

<寸評>
通算60セーブの実績を持つ元守護神も、昨季は右肩の違和感が癒えず一軍での登板はわずか2試合に留まった。今季も右肩の故障と闘いながらのシーズンとなるが、抑えを務めた経験は貴重。一刻も早く完治して、ブルペン陣を支えたい。


では能力です。

f:id:NomuraYuhki:20190814165006j:plain

f:id:NomuraYuhki:20190814165011j:plain

<筆者メモ>
全盛期は150キロオーバーの速球にキレのあるフォークを備えた能力……になるはず。モデルと言うか、似た感じなのは元東京ヤクルトの山本哲哉かなと個人的には思います。

画像ファイルはこちら。

f:id:NomuraYuhki:20190814165203p:plain

f:id:NomuraYuhki:20190814165210p:plain

作成した選手の一覧は、以下の記事で誘導しております。

nomurayuhki.hatenablog.jp