東海ちなヤクの巣@パワプロと大相撲番付予想

スポナビブログから引越し。スポナビブログ時代は、プロ野球(東京ヤクルト)を中心に、大相撲の話もちょろっとしてました。はてなブログでは、パワプロと大相撲(番付予想)を中心に展開していきます。

【パワプロオリジナル】渡辺和真【2019東海グランパス】

※この記事に登場する人物、団体等はすべて架空のものです。ご注意ください。

toyotsucountry.fandom.com

2018年度成績:127試合 打率.243(441-107) 2本塁打22打点 9盗塁 OPS.604

<寸評>
俊足堅守と、小技が光るベテラン内野手。昨季も二塁手のレギュラーとして活躍を見せ、主に9番を担いリーグ優勝・日本一に大きく貢献した。確かな技術に裏打ちされた首脳陣からの信頼は揺るぎなく、今季も影に日向にチームを勝利へ導く。


では能力です。

f:id:NomuraYuhki:20190828154010j:plain

f:id:NomuraYuhki:20190828154015j:plain

<筆者メモ>
個人的にはこういうベテランの趣がある特殊能力マシマシの感じが好きなんですが、オーペナだと打撃能力FFなせいなのかあまり使ってくれないんですよね……。コーチとしては有能だと思うんですが(未検証)。

画像ファイルはこちら。

f:id:NomuraYuhki:20190828154148p:plain

f:id:NomuraYuhki:20190828154152p:plain

作成した選手の一覧は、以下の記事で誘導しております。

nomurayuhki.hatenablog.jp