東海ちなヤクの巣@パワプロと大相撲番付予想

スポナビブログから引越し。スポナビブログ時代は、プロ野球(東京ヤクルト)を中心に、大相撲の話もちょろっとしてました。はてなブログでは、パワプロと大相撲(番付予想)を中心に展開していきます。

【パワプロオリジナル】野村将大【2019東海グランパス】

※この記事に登場する人物、団体等はすべて架空のものです。ご注意ください。

toyotsucountry.fandom.com

2018年度成績:21登板 11勝6敗0S0H 143.0投球回133奪三振 防御率2.01

<寸評>
ストレート・コマンド能力・変化球など、全てに高い完成度を誇る東海の絶対的エース。昨季は開幕こそ肉離れで一軍から外れたものの、復帰後は鬼神の如き活躍で11勝をマーク、チームのリーグ優勝・日本一に貢献した。ケガから戻ればメジャー級の実力を、今季は開幕から見せつけたい。


では能力です。

f:id:NomuraYuhki:20191024135643j:plain

f:id:NomuraYuhki:20191024135649j:plain

<筆者メモ>
コンセプトは「ぼくのかんがえたさいきょうのエース」的なやつです。作者がちなヤクなのに、名前と言い能力と言い、フォームがそうなんですがそこはかとなく漂う「東北楽天ゴールデンイーグルス」感ですが、個人的にはそれはそれでいいと思っています。

画像ファイルはこちら。

f:id:NomuraYuhki:20191024135826p:plain

f:id:NomuraYuhki:20191024135832p:plain

作成した選手の一覧は、以下の記事で誘導しております。

nomurayuhki.hatenablog.jp