東海ちなヤクの巣@パワプロと大相撲番付予想

スポナビブログから引越し。スポナビブログ時代は、プロ野球(東京ヤクルト)を中心に、大相撲の話もちょろっとしてました。はてなブログでは、パワプロと大相撲(番付予想)を中心に展開していきます。

今後のブログ更新のお知らせ

きのうの記事をもって、

nomurayuhki.hatenablog.jp

こちらを作成した選手の公開がすべて終わりましたので、少し今後のブログ更新について。

作成した選手に関しては、上か横にあるカテゴリから「東海グランパス」「愛媛ブルークラウンズ」「神戸セネタース」をクリック・タップするか、

nomurayuhki.hatenablog.jp

こちら↑の下のほうへスクロールして、アットウィキのページへ飛んでいただければと思います。


まず今後も続くものとして、日曜日のペナントプレイ記事と、11月で言えば大相撲九州場所千秋楽後の番付予想。これは(ペナントプレイに関しては終わるまで)続きます。

パワプロのオリジナル選手に関しては、ネタがあるというのはブログでも何個か過去に言及した「pixiv女子プロ野球」と言う交流企画で筆者が作成している選手を何人かあげる予定です。

【PGB】2020シーズン新人ドラフト用選手、募集開始!【公示】www.pixiv.net

ちなみに↑の交流企画は、今まさに新規参加者を募集しているところですので、もしよろしければ参加していただければ。
これの過去も含めた選手とコーチの分、これで11月の分はある程度持つと思います。持たなかったらその時ですが。

それが終わればしばらくネタはないんですが、もしかしたら2020年度のNPB育成選手を作るかも知れません。
なおブログ更新と並行して……と言うよりはこちらをメインにすると思いますが、オリジナルチームのWikia更新を優先するので、モチベーションの如何では毎日は更新しないかもしれません。その時はその時です。
そのWikiaはこちら↓

toyotsucountry.fandom.com

ブログ更新のほかにも創作活動はあるので、少なくとも11月以降は毎日更新できない前提で見ていただければと思います。