東海ちなヤクの巣@パワプロと大相撲番付予想

スポナビブログから引越し。スポナビブログ時代は、プロ野球(東京ヤクルト)を中心に、大相撲の話もちょろっとしてました。はてなブログでは、パワプロと大相撲(番付予想)を中心に展開していきます。

【パワプロオリジナル】小山忠久【2020東海グランパス】

※この記事に登場する人物、団体等はすべて架空のものです。ご注意ください。

toyotsucountry.fandom.com

2019年度成績:25登板 0勝1敗0S2H 26.2投球回17奪三振 防御率4.73
<寸評>
多彩な変化球を操るベテランの技巧派投手。昨季は前年より登板数が減って25試合の登板に留まり、防御率も4点台後半と本領発揮とはいかないシーズンだった。今季は右打者封じに目標を置き、ベテランの妙で相手打者を打ち取っていきたい。

 
では能力です。

f:id:NomuraYuhki:20210626135552j:plain

f:id:NomuraYuhki:20210626135601j:plain

f:id:NomuraYuhki:20210626135611j:plain

f:id:NomuraYuhki:20210626135621j:plain

<筆者メモ>
3球種持ちではありますが、赤特が多く若干頼りにならない投手です。年齢もそこそこ行っているので、コーチ役が無難な使い方になると思います。

作成した選手の一覧は、以下の記事で誘導しております。

nomurayuhki.hatenablog.jp