東海ちなヤクの巣@パワプロと大相撲番付予想

スポナビブログから引越し。スポナビブログ時代は、プロ野球(東京ヤクルト)を中心に、大相撲の話もちょろっとしてました。はてなブログでは、パワプロと大相撲(番付予想)を中心に展開していきます。

【パワプロ2021オリジナル】藤村オースティン【福岡レッドユニコーンズ】

※この記事に登場する人物、団体等はすべて架空のものです。ご注意ください。

toyotsucountry.fandom.com

経歴:盛岡東高→福岡レッドユニコーンズ(19年育成ドラフト4位)
2021年度成績:一軍出場なし
<寸評>
高校通算24本塁打のパワフルな打撃と、投手出身の強肩を生かした粗削りながらダイナミックな守備が魅力の若手内野手。昨季まではファームが主戦場だったが、今季は一軍キャンプでアピールに成功し開幕前に支配下登録を勝ち取った。その勢いで一軍デビュー、さらには一軍定着、レギュラー奪取を目論む。


では能力です。

<筆者メモ>
特殊能力を見ても分かる通りかなり粗削りですが、素材は確かな若手です。主砲タイプの選手にしては足もあるので、海外留学などで成長させることが出来ればレギュラーも十二分に狙えるはず。

作成した選手の一覧は、以下の記事で誘導しております。

nomurayuhki.hatenablog.jp