東海ちなヤクの巣@パワプロと大相撲番付予想

スポナビブログから引越し。スポナビブログ時代は、プロ野球(東京ヤクルト)を中心に、大相撲の話もちょろっとしてました。はてなブログでは、パワプロと大相撲(番付予想)を中心に展開していきます。

【パワプロ2022オリジナル】神崎眞吾【愛媛ブルークラウンズ】

※この記事に登場する人物、団体等はすべて架空のものです。ご注意ください。

toyotsucountry.fandom.com

経歴:愛甲高→愛媛ブルークラウンズ(98年ドラフト7位)
2021年度成績:62試合 打率.246(57-14) 1本塁打8打点 0盗塁 OPS.667
<寸評>
プロ24年目、酸いも甘いも知る経験豊富なベテランバッター。昨季も代打の切り札として活躍を見せ、通算2000本安打を達成するなど節目を迎えたシーズンとなった。それでもまだバットを振る気力は意気軒昂で、まだまだ衰えを見せてはいられない。自らのバットでチームを勝利へ誘い、日本一へ導いて見せる。


では能力です。

<筆者メモ>
能力査定は2022年シーズン終了時に準拠して作成している、と言えば察していただければと思いますが、さすがに衰えが隠せないベテランです。それでも代打として使っていただければ、なんかいい感じにはなると思います。

作成した選手の一覧は、以下の記事で誘導しております。

nomurayuhki.hatenablog.jp