東海架空球団製作所(仮)@パワプロと大相撲番付予想

スポナビブログから引越し。スポナビブログ時代は、プロ野球(東京ヤクルト)を中心に、大相撲の話もちょろっとしてました。はてなブログでは、パワプロと大相撲(番付予想)を中心に展開していきます。

【パワプロ2022オリジナル】志田陸斗【神戸セネタース】

※この記事に登場する人物、団体等はすべて架空のものです。ご注意ください。

toyotsucountry.fandom.com

経歴:横浜海翔高→神戸セネタース(16年ドラフト6位)
2021年度成績:7登板 2勝2敗0S0H 34.0投球回24奪三振 防御率4.24
<寸評>
ストレートの球速は153キロを計上し、切れ味鋭いカットボールとのコンビネーションで小気味よく内角を突くピッチングが持ち味の若手右腕。昨季は7試合の先発でプロ初勝利を含む2勝をマークし、一軍定着への足掛かりを掴んだ。今季は1年間を通して先発ローテーションに定着すべく、課題の制球を克服して目標に挑む。


では能力です。

<筆者メモ>
なんか知らない間に(?)特殊能力がモリモリになりました。青特も赤特も多いのでどう転ぶかは分かりませんが、逆に言えば赤特を消せればとんでもないことになるかも?

作成した選手の一覧は、以下の記事で誘導しております。

nomurayuhki.hatenablog.jp