東海ちなヤクの巣@パワプロと大相撲番付予想

スポナビブログから引越し。スポナビブログ時代は、プロ野球(東京ヤクルト)を中心に、大相撲の話もちょろっとしてました。はてなブログでは、パワプロと大相撲(番付予想)を中心に展開していきます。

【パワプロ2022オリジナル】中川隼人【神戸セネタース】

※この記事に登場する人物、団体等はすべて架空のものです。ご注意ください。

toyotsucountry.fandom.com

経歴:星洋館高→興慶大→神戸セネタース(14年ドラフト5位)
2021年度成績:38試合 打率.178(73-13) 2本塁打7打点 0盗塁 OPS.508
<寸評>
2017年には2桁本塁打を放ったパンチ力が持ち味の中堅内野手。昨季は出場機会が激減した前年よりは出番を増やしたが、自慢の打撃は2本塁打、打率.178に留まり不本意なシーズンを送った。今季は持ち前の打撃力を活かすべくフォームを一から磨き上げ、失地回復を目指す。


では能力です。

<筆者メモ>
この2年で結果を出せず、能力も下がってしまったスラッガーです。覚醒しないと起用のしどころはないかも。

作成した選手の一覧は、以下の記事で誘導しております。

nomurayuhki.hatenablog.jp