東海ちなヤクの巣@パワプロと大相撲番付予想

スポナビブログから引越し。スポナビブログ時代は、プロ野球(東京ヤクルト)を中心に、大相撲の話もちょろっとしてました。はてなブログでは、パワプロと大相撲(番付予想)を中心に展開していきます。

【パワプロ2022オリジナル】トレバー・マーティンJr.【東海グランパス】

※この記事に登場する人物、団体等はすべて架空のものです。ご注意ください。

toyotsucountry.fandom.com

経歴:MLBボルチモア→東海グランパス
2021年度成績:22登板 10勝8敗0S0H 143.0投球回128奪三振 防御率3.97
<寸評>
最速154キロのストレートはホップ成分が強く、打者の手元でキレよく曲がるカットボールなどの変化球とのコンビネーションで相手打者を捻じ伏せる助っ人右腕。来日1年目の昨季は、同じく助っ人右腕のリッキー・ライアンとともに2ケタ勝利をクリアしてチームの上位進出に大きく貢献した。今季は昨季を超えるような活躍を目指し、向かう敵を蹴散らしていく。


では能力です。

<筆者メモ>
基礎能力は取り立てて高くないですが、特殊能力の豊富さで勝負したい助っ人です。「調子極端」が曲者だと思うんですが、これが吉と出るか凶と出るか。

作成した選手の一覧は、以下の記事で誘導しております。

nomurayuhki.hatenablog.jp