東海ちなヤクの巣@パワプロと大相撲番付予想

スポナビブログから引越し。スポナビブログ時代は、プロ野球(東京ヤクルト)を中心に、大相撲の話もちょろっとしてました。はてなブログでは、パワプロと大相撲(番付予想)を中心に展開していきます。

【パワプロ2022オリジナル】ケイシー・ワトソン【神戸セネタース】

※この記事に登場する人物、団体等はすべて架空のものです。ご注意ください。

toyotsucountry.fandom.com

経歴:MLBセントルイス→神戸セネタース
2021年度成績:111試合 打率.307(394-121) 32本塁打89打点 1盗塁 OPS.988
<寸評>
3A通算6年で93本塁打を放ち、低めにツボがあるパワーで相手投手陣を打ち砕く助っ人砲。来日1年目の昨季はホットコーナーと4番をよく勤め上げ、打撃面では打率3割と30本塁打をクリア。守備面ではハンドリングにこそ拙さがあったものの、強肩と広い守備範囲で幾度となくチームを救った。今季は課題の三振と併殺の多さ、守備の確実性を向上させて完全無欠のパワーヒッターを目指す。


では能力です。

<筆者メモ>
ひとえに言うと強肩強打の凄い奴です。穴もそれなりにあるんですが、やはり「パワーヒッター」として期待を寄せたい大砲です。そこまで多分変な成績は残さないと思うんですが。

作成した選手の一覧は、以下の記事で誘導しております。

nomurayuhki.hatenablog.jp