東海ちなヤクの巣@パワプロと大相撲番付予想

スポナビブログから引越し。スポナビブログ時代は、プロ野球(東京ヤクルト)を中心に、大相撲の話もちょろっとしてました。はてなブログでは、パワプロと大相撲(番付予想)を中心に展開していきます。

【パワプロ2023オリジナル】藤澤雅親【東海グランパス】

※この記事に登場する人物、団体等はすべて架空のものです。ご注意ください。

toyotsucountry.fandom.com

経歴:上野明倫館高→東海グランパス(2013年ドラフト5位)
2022年度成績:登板なし
登場曲:oath sign/LiSA
<寸評>
かつては七色の変化球を武器に、2018年・2019年と2年連続2ケタ勝利を挙げて日本一に貢献した経験も持つ、経験豊富な軟投派右腕。ここ2年は右肩痛の影響で実戦登板から遠ざかっているが、今季はようやく復帰の目途が立って春季キャンプから投げ込みを重ね、復活への兆しを見せている。今季はまず中10日ローテから復帰の道を歩み始め、オンリーワンの活躍でチームに再び歓喜をもたらす。


では能力です。

<筆者メモ>
ようやく大怪我から復帰を果たした、かつての右のエースです。右投手で140キロ出ないで活躍できるかどうかは知りませんが、まあそこはフィクションと言うことで…………(逃)

作成した選手の一覧は、以下の記事で誘導しております。

nomurayuhki.hatenablog.jp

実況パワフルプロ野球」グループに参加しています。気になる方はクリック!