東海ちなヤクの巣@パワプロと大相撲番付予想

スポナビブログから引越し。スポナビブログ時代は、プロ野球(東京ヤクルト)を中心に、大相撲の話もちょろっとしてました。はてなブログでは、パワプロと大相撲(番付予想)を中心に展開していきます。

【パワプロ2023オリジナル】高瀬知規【東海グランパス】

※この記事に登場する人物、団体等はすべて架空のものです。ご注意ください。

toyotsucountry.fandom.com

経歴:小矢部高→東海グランパス(2017年育成ドラフト4位)
2022年度成績:33登板 1勝1敗0S8H 32.0投球回26奪三振 防御率3.38
登場曲:君の知らない物語/supercell
<寸評>
最速150キロ台中盤の威力あるストレートと、ドロップカーブの切れ味で奪三振を量産する剛腕リリーバー。昨季は自身初の開幕一軍入りを果たし、7月上旬までに救援陣の一角として自己最多の33試合に登板、プロ初勝利もマークした。しかし右肘を故障して終盤以降は登板機会がなく、足跡を残した一方で悔しさも残るシーズンとなった。今季は1年を通してフル回転し、自らの手でチームを日本一へ導く。


では能力です。

<筆者メモ>
球種も増えて3球種になり、球速も伸びてセットアッパー候補になった若き救援右腕です。制球難は変わりませんが、スケールが大きくてお気に入りです。

作成した選手の一覧は、以下の記事で誘導しております。

nomurayuhki.hatenablog.jp

実況パワフルプロ野球」グループに参加しています。気になる方はクリック!