東海ちなヤクの巣@パワプロと大相撲番付予想

スポナビブログから引越し。スポナビブログ時代は、プロ野球(東京ヤクルト)を中心に、大相撲の話もちょろっとしてました。はてなブログでは、パワプロと大相撲(番付予想)を中心に展開していきます。

【パワプロオリジナル】藤井祥平【2019東海グランパス】

※この記事に登場する人物、団体等はすべて架空のものです。ご注意ください。

toyotsucountry.fandom.com

2018年度成績:36登板 1勝2敗0S4H 53.1投球回42奪三振 防御率3.88

<寸評>
最速140キロ台後半のストレートと、落差の大きいフォークを武器に、先発・中継ぎどちらもこなせるタフネス右腕。昨季は主に中継ぎとして36試合に登板、安定した活躍を見せてリーグ優勝に貢献した。今季もそのタフネスさを生かし、投手陣を陰から支えていく。


では能力です。

f:id:NomuraYuhki:20190827130834j:plain

f:id:NomuraYuhki:20190827130842j:plain

<筆者メモ>
少々面倒な話ではあるんですが、おとといの小山しかり今日の藤井しかり、下記リンクから飛んで飛んで歴代の能力を見ていくと、結構面白いものがあると思います。藤井ももう6年の付き合いです。

画像ファイルはこちら。

f:id:NomuraYuhki:20190827131019p:plain

f:id:NomuraYuhki:20190827131028p:plain

作成した選手の一覧は、以下の記事で誘導しております。

nomurayuhki.hatenablog.jp