東海ちなヤクの巣@パワプロと大相撲番付予想

スポナビブログから引越し。スポナビブログ時代は、プロ野球(東京ヤクルト)を中心に、大相撲の話もちょろっとしてました。はてなブログでは、パワプロと大相撲(番付予想)を中心に展開していきます。

【パワプロ2021オリジナル】大村麗音【愛媛ブルークラウンズ】

※この記事に登場する人物、団体等はすべて架空のものです。ご注意ください。

toyotsucountry.fandom.com

経歴:浜松聖隷高→愛媛ブルークラウンズ(20年ドラフト5位)
2020年度成績:(新人選手)
<寸評>
50m5.9秒の俊足と投手として140キロ近い速球を生む強肩、さらにシュアなバッティングが武器の高卒ルーキー外野手。高校時代は二刀流で活躍、甲子園出場はないものの類まれな野球センスでチームを引っ張る存在だった。まずはプロの水に慣れ、二軍でレギュラーの座を掴んで一日でも早く一軍の座を窺いたい。


では能力です。

f:id:NomuraYuhki:20211229171608j:plain

f:id:NomuraYuhki:20211229171619j:plain

f:id:NomuraYuhki:20211229171628j:plain

<筆者メモ>
現時点ではまだ走力以外取り柄のない高卒ルーキーです。高卒ルーキーだから当たり前と言えばそうですけど……。オーペナの仕様上ミートは伸びやすいと思うので、がんばって育てればいっぱしの選手にはなると思います。

作成した選手の一覧は、以下の記事で誘導しております。

nomurayuhki.hatenablog.jp