東海ちなヤクの巣@パワプロと大相撲番付予想

スポナビブログから引越し。スポナビブログ時代は、プロ野球(東京ヤクルト)を中心に、大相撲の話もちょろっとしてました。はてなブログでは、パワプロと大相撲(番付予想)を中心に展開していきます。

【パワプロオリジナル】平野翔悟【2020東海グランパス】

※この記事に登場する人物、団体等はすべて架空のものです。ご注意ください。

toyotsucountry.fandom.com

2019年度成績:1登板 0勝1敗0S0H 3.0投球回1奪三振 防御率9.00
<寸評>
最速140キロ台中盤にまで成長したノビのあるストレートと、チェンジアップを軸とした多彩な変化球を持つ若手先発投手。昨季はシーズン途中に育成契約から支配下登録となり一軍デビューを果たしたが、デビュー戦はほろ苦い結果となった。今季は一軍でのプロ初勝利を目指すべく、さらなる成長を遂げたい。

 
では能力です。

f:id:NomuraYuhki:20210609155411j:plain

f:id:NomuraYuhki:20210609155424j:plain

f:id:NomuraYuhki:20210609155435j:plain

f:id:NomuraYuhki:20210609155447j:plain

<筆者メモ>
ちょっと赤特は多いですが、それを補って余りある伸びしろが魅力の投手です。海外留学で赤特を消してあげれば、案外何とかなるかも?

作成した選手の一覧は、以下の記事で誘導しております。

nomurayuhki.hatenablog.jp