東海ちなヤクの巣@パワプロと大相撲番付予想

スポナビブログから引越し。スポナビブログ時代は、プロ野球(東京ヤクルト)を中心に、大相撲の話もちょろっとしてました。はてなブログでは、パワプロと大相撲(番付予想)を中心に展開していきます。

【パワプロ2023オリジナル】2024年度シーズン途中支配下登録・加入選手紹介Part2

※この記事に登場する人物、団体等はすべて架空のものです。ご注意ください。

nomurayuhki.hatenablog.jp

こちらに2024年度架空野球シリーズの作成6球団新加入選手を作成して紹介した記事をまとめたんですが、諸々の都合で「7月末までに支配下登録・新加入した選手」も作ることになりました。
最初はネタバレを避けたかったのもあったんですが、特に防いだところであまり意味もないし、作業の関係上Fandomでは先にやっちゃってるんですよね。。
「2024」移行への手間を少しでも減らすためのものですが新作で改めて紹介するのと、まだFandomの記事編集が作業中なので簡便に済ませます。悪しからず。査定は2024年開幕版用に査定し直したので、「決定版査定」とする「2024」では能力が基本異なります。
あと、恐らく今回が「2022」オンラインサービス稼働中最後の更新になると思います。「2022」のオンラインサービスは7月11日に終了しますので、ダウンロードを検討してくださっている場合はお気を付けください。



 

広島ユニオンアスレチックス

大西雄貴

 

伊勢一真

 

高山和也

 

福島謙太郎

 

愛媛ブルークラウンズ

高林敦也

 

フレッド・ホッジス

 

福岡レッドユニコーン

松浦泰貴

 

下吹越雅也

 

青田匠真

 

福田慎也

 

平木慶




実況パワフルプロ野球」グループに参加しています。気になる方はクリック!