東海ちなヤクの巣@パワプロと大相撲番付予想

スポナビブログから引越し。スポナビブログ時代は、プロ野球(東京ヤクルト)を中心に、大相撲の話もちょろっとしてました。はてなブログでは、パワプロと大相撲(番付予想)を中心に展開していきます。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大相撲令和4年夏場所感想・令和4年名古屋場所番付予想

観客の入場制限を緩和して行われた夏場所は、横綱照ノ富士が中日までに3敗を喫するなど混戦模様。一時は平幕力士がトップを走るなどしていましたが、それでも終盤にかけて照ノ富士が調子を取り戻し、意地を見せて7回目の優勝を果たしました。横綱の威厳、意…

パワプロ2022・選手作成遅延のお詫び(いまさら)のお詫び

nomurayuhki.hatenablog.jp こちらでアナウンスしていましたが、退院が伸びましたのでさらに遅延します。6月1日には諸々の準備を済ませて更新できればと思っておりますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

パワプロ2022・選手作成遅延のお詫び(いまさら)

要件は手短に。「パワプロ2022」でのオリジナルチーム作成準備を進めていたんですが、まだその準備がpixiv交流企画(2つ)との兼ね合いなどで完了していなくて、未だに選手を作成できていません。それと、5月12日から草野球をやっていて発症した右膝前十字靭帯…