東海ちなヤクの巣@パワプロと大相撲番付予想

スポナビブログから引越し。スポナビブログ時代は、プロ野球(東京ヤクルト)を中心に、大相撲の話もちょろっとしてました。はてなブログでは、パワプロと大相撲(番付予想)を中心に展開していきます。

パワプロ2022・選手作成遅延のお詫び(いまさら)

要件は手短に。

パワプロ2022」でのオリジナルチーム作成準備を進めていたんですが、まだその準備がpixiv交流企画(2つ)との兼ね合いなどで完了していなくて、未だに選手を作成できていません。
それと、5月12日から草野球をやっていて発症した右膝前十字靭帯損傷に伴う内視鏡検査で最大5日間入院することになりましたので、もうしばらくブログの更新はお待ちくださいませ。
順調にいけば、退院予定日である5月16日からの更新を出来ればと思っていますが、最悪の場合6月1日までにずれ込む可能性もあります。更新を休止と言うのはないことをお約束しますので、もうしばらく気長にお待ちいただければと思います。