東海ちなヤクの巣@パワプロと大相撲番付予想

スポナビブログから引越し。スポナビブログ時代は、プロ野球(東京ヤクルト)を中心に、大相撲の話もちょろっとしてました。はてなブログでは、パワプロと大相撲(番付予想)を中心に展開していきます。

【パワプロ2023オリジナル】高橋葵【神戸セネタース】

※この記事に登場する人物、団体等はすべて架空のものです。ご注意ください。

toyotsucountry.fandom.com

経歴:横浜中央高→神戸セネタース(2016年ドラフト7位)
2022年度成績:57試合 打率.240(25-6) 1本塁打3打点 3盗塁 OPS.787
登場曲:Get Over/dream
<寸評>
50m5.8秒の俊足と遠投100mの強肩を誇る、高い身体能力が武器の若手内野手。昨季は守備では本職である遊撃手の他に外野手にも挑戦し、出場機会を伸ばすキッカケとなって57試合に出場。主に代走要員としてプレーしながら、嬉しいプロ初本塁打も放った。今季は一軍定着から一歩踏み込んでスタメン奪取、レギュラー定着を目指し貪欲に成長したい。


では能力です。

<筆者メモ>
一軍に置いておくには、ある程度様になった能力になったのではないでしょうか。打撃面は心許ないですけど…………。

作成した選手の一覧は、以下の記事で誘導しております。

nomurayuhki.hatenablog.jp

実況パワフルプロ野球」グループに参加しています。気になる方はクリック!