東海ちなヤクの巣@パワプロと大相撲番付予想

スポナビブログから引越し。スポナビブログ時代は、プロ野球(東京ヤクルト)を中心に、大相撲の話もちょろっとしてました。はてなブログでは、パワプロと大相撲(番付予想)を中心に展開していきます。

【パワプロオリジナル】小山忠久【2019東海グランパス】

※この記事に登場する人物、団体等はすべて架空のものです。ご注意ください。

toyotsucountry.fandom.com

2018年度成績:32登板 4勝1敗1S5H 41.0投球回24奪三振 防御率4.17

<寸評>
先発、中継ぎ何でもござれの便利屋タフネス右腕。昨季はキャリアで初めて先発登板がなく、ロングリリーフを中心に一軍のブルペン陣を支えた。ベテランの投球術は頼れる存在で、今季も縁の下からチームを支える。


では能力です。

f:id:NomuraYuhki:20190824121954j:plain

f:id:NomuraYuhki:20190824122009j:plain

<筆者メモ>
東海グランパスの選手は、長ければそれこそ2014年から毎年作っているわけですが、小山なんかはだいぶ渋くなったなぁと(筆者が個人的に思う)典型例になります。カットボールがアップデートで少し斜めに落ちるようになったのが、余計に渋さを増した感じ。

画像ファイルはこちら。

f:id:NomuraYuhki:20190824122250p:plain

f:id:NomuraYuhki:20190824122302p:plain

作成した選手の一覧は、以下の記事で誘導しております。

nomurayuhki.hatenablog.jp