東海ちなヤクの巣@パワプロと大相撲番付予想

スポナビブログから引越し。スポナビブログ時代は、プロ野球(東京ヤクルト)を中心に、大相撲の話もちょろっとしてました。はてなブログでは、パワプロと大相撲(番付予想)を中心に展開していきます。

【パワプロ2021オリジナル】渡辺和真【東海グランパス】

※この記事に登場する人物、団体等はすべて架空のものです。ご注意ください。

toyotsucountry.fandom.com

経歴:福岡産業大学附属高→福岡産業大→南九州通運→東海グランパス(11年ドラフト3位)
2020年度成績:81試合 打率.229(118-27) 1本塁打8打点 6盗塁 OPS.580
<寸評>
バントやカット打ちなどの小技が光る打撃と、守備・走塁の高い技術を誇る東海の「曲者」。昨季は二遊間のバックアッパーの役割に回り、試合出場数は81試合とプロ入り後最低の成績だったが、堅い守備力と確かな小技技術でチームに貢献した。今季は改めてレギュラー再奪取を狙いつつ、チームに貢献すべく「何でもやる」覚悟でシーズンに臨む。


では能力です。

f:id:NomuraYuhki:20220131174026j:plain

f:id:NomuraYuhki:20220131174036j:plain

f:id:NomuraYuhki:20220131174044j:plain

<筆者メモ>
33歳なので本来ならまだレギュラーとしても行ける年齢だと思いますが、二遊間のレギュラーである桜井将希と高谷祐希が強いのでバックアッパーに回った、そんな感じの選手です。とにかく特殊能力がやらしいのがいい感じだと思います。

作成した選手の一覧は、以下の記事で誘導しております。

nomurayuhki.hatenablog.jp