東海ちなヤクの巣@パワプロと大相撲番付予想

スポナビブログから引越し。スポナビブログ時代は、プロ野球(東京ヤクルト)を中心に、大相撲の話もちょろっとしてました。はてなブログでは、パワプロと大相撲(番付予想)を中心に展開していきます。

【パワプロ2023オリジナル】村田怜【東海グランパス】

※この記事に登場する人物、団体等はすべて架空のものです。ご注意ください。

toyotsucountry.fandom.com

経歴:星洋館高→関西工科大→東海グランパス(2019年ドラフト3位)
2022年度成績:2登板 0勝0敗0S0H 2.0投球回1奪三振 防御率9.00
登場曲:月色ホライズン/[Alexandros]
<寸評>
最速140キロ台後半のストレートを軸に、スライダーやカーブなどで投球を組み立てて相手打者を打ち取っていく若手右腕。昨季は二軍では先発ローテーションを担い、17試合の先発で7勝をマーク。しかし一軍では救援での2登板のみに留まり、防御率も9.00と結果を残すことは出来なかった。今季は背水の陣を敷き、結果を残すべく死に物狂いで投げ抜く覚悟を見せたい。


では能力です。

<筆者メモ>
能力はまとまってはいるんですが突き抜けたものがないので、どこで起用するかは結構悩むと思います。立場的にも、ねぇ…………。

作成した選手の一覧は、以下の記事で誘導しております。

nomurayuhki.hatenablog.jp実況パワフルプロ野球」グループに参加しています。気になる方はクリック!